ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【0才10か月】

気づいたら、おもちゃを箱から出したり、本棚から本を取り出したりするようになっていた。

箱に入れる動作はしないのだけど。

 

それから、1,2歩、歩く事が1日に2〜3回ある。

姿勢良くまっすぐ立っていることもある。

 

最近バナナを食べるようになった。

しかし、かじり取るのは難しいみたい。

スプーンで食べる。

 

そうそう、コップですするのも、溢さないようになってきた。

コップをし始めて1ヶ月くらいかなぁ