ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

しとしと

昨日と今日、雨。

晴明と満月。

 

ねむーい、わたし。

 

もう、今日はがんばったあ

 

いつも夜仕事しちゃうけど

今日はしない。。

 

なんか、できない。

 

しとしと。

 

雨で、じんわり。

 

4月から、年長と年少になり、末っ子は2階から1階になって、リュックになって、なんだかおにいちゃん。

 

長女は明日から6年生。

春休み、満喫したと思うけど、、笑

 

わたし、がんばったあ

って

じんわり思う、この雨かしら。笑

 

週末は家族でどこいこう?って考えてたら

小学校は入学式で6年生出席だし、

私は夜、初めての会社の飲み会。

 

どんなふうに過ごそうかなぁ

 

がんばったなあ わたし

 

(何度いうのか)