ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【0才8か月】つかまり立ちと後追い

f:id:toitoitoi39:20200512005201j:image

 

随分、しっかり立つように。

これは次女が撮りました。

 

私が撮ってると、私も撮る!!と言うので。連写ですよ。

 

私をおっかけてハイハイで部屋に来て、

私がサッと移動するとまた頑張って追っかけてくる。

 

私が見当たらない時は、どうも台所を確認してるらしい。

 

 

息子といる時間は、私も夫も変わらない。

なんなら、夫が寝かしつけの抱っこをしてくれる事が多いほど。

なんなら、私が授乳してる時間があると言えるくらい。

なのに、パパよりママーー!!なのである。

時間は関係ないのか?

授乳の存在感か?

ミルクだったら違ったのか?は、もう試すことは出来ないけど、、、

 

ママめがけて、ずり這いしてくる姿に

成長と今後が思いやられるな感を感じている。