ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【15w1d】胎動

ポコポコ もにょもにょ ポコポコ

ずっと、腸の動きだと思っていたら
胎動だったらしい

お腹の中が水槽みたいな感じ。

と、いうことは…2週間くらい前から胎動を感じていたようだ。

お腹も、ちょうど、2週間くらい前から出てきた。

そして最近、食べても胃もたれ・むかつき、がしなくなってきた

ごはんも、いつもお茶碗半分だったのが、
一膳食べられるように

ごはんモノへの欲求がつよいです。笑

元気でいてくれてるのかなー???

検診はまだ先なので、たのしみですが
たまにお腹が痛くなるとちょっと不安。。。

だいたいは、下剤のせいでお腹がきゅ~~~ってなる痛さ、のようだけど…


お義姉さんの2人目は男の子だと判明したそう!
約一カ月半違いの予定日なのですが、
これまた楽しみですね。
次の検診で性別が分かると言われたので、わたしもどきどき…
ま、見えれば、ですけれど、
お腹の中でずいぶん大きくなってる感はあります。


明日からは、着付け教室主催の鹿児島ツアーに
母と二人で参加です。
いつも、旅行に行きたいとこぼす母。
いままで、私が住んでたところに来てもらう、くらいしかなかったので、
楽しみにしてくれてる様子です。
なかなか、ふたりで旅行なんて機会がないので…