ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

2021年 新年の抱負

一年の計は元旦にあり。

ということで、これから一年のことを意識して、書いてみたいと思います。

 

割と計算して生きてきたような気もしてたけど振り返ると行き当たりばったり感も否めない(°_°)

 

全体の流れとして、ゴールはあるかというと、無い。。

 

それぞれのプロジェクトに対してコミットしていきたいことはある。

 

それから、学びを忘れずに。

 

だけど、やっぱりゴール設定は必要。

 

今年は私の作品も作っていく。

ちゃんと続けよう。

インスタ投稿頑張ろう。

 

私が見たい世界はなんだ?

世界にみせたいものはなんだ?

 

あの、線を引くときの気持ちよさを

ただただ感じたいだけかも知れない。