ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

食パン専門店 一本堂 安佐北区高陽

f:id:toitoitoi39:20180123195230j:image

食パン専門店… 広島では段原とここ高陽のよう。

食パンオンリー!

あとは、ジャム。

人気なのはハニーミルクらしいですが、クルミがすきなので、クルミバター買ってみました。他は果物系のジャムでしたよ。

 

 

美味しかった〜〜

毎日食べるなら、ぶれーんで十分。

たから、も美味しかったけど、あのもっちり感ならバター多めタイプがすきかも。

そう、毎日食べるものということで、本当にシンプルなたけとも飽きのこない味わい。

試食の低糖質バンも大豆の風味がふんわりして美味しかった。

好きな枚数に切ってもらえるが、焼きたては切ってもらえません。

チーズ、レーズンもカットはしてもらえない。。

だけど、試食で頂いたレーズンはジューシーで美味しかった!

チーズも、子どもと主人はお気に入りの様子。

 

f:id:toitoitoi39:20180123195739j:image

駐車場は店前の2台分。

焼き時間はFacebookページを参考に^^

行ったら、ぷれーん売り切れ!って日もありました~~(><

www.facebook.com