ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

かみさまに会いに。

私は現金なことに、こちらの記事を見て、神社に行きたいと思いました。

そしたら行けるスケジュールになってまして…

氏神様ではないのですが(そのことに目の前に着いてから思い出す)、

いつもお祭りのたびにお世話になってるので

しぜんと、いつも受け入れてくださりありがとうございます。と

手を合わせました。

『助けて』って言おうかと思ってきたのに笑

その気持ちはあんまり出てきませんでした。

手を合わせている間、そよそよとやさしく風が吹きました。

ありがたいです。涙が出そうでした。

こ~~んな煩悩だらけの、どうしようもない一人の人間を

うんうん。と、

やさしく受け入れてくださった気がしました。

ameblo.jp