ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【3歳6か月】文字と絵

f:id:toitoitoi39:20161226210901j:plain

短めの線が踊っているのは、文字、です。
お手紙をかく、というと必ず、ちょんちょん、しゅしゅっというテンポで文字をかきます。
ちなみに、この用紙は交流報告会の感想用紙です。

お手紙かくんよ、と言ってたのを覚えてたみたい。

f:id:toitoitoi39:20161226210929j:plain

手足がよく分かる絵を発見

f:id:toitoitoi39:20161226211006j:plain

おかーさん、お化粧してくれました。
口紅。
いつのまにか、こんな書き方するんですね。
右側は、バナナ。おかーさんにバナナあげる、と言って書いてくれました。