ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【3歳3か月】カミカワさん

お母さんかいたんよ、と見せてくれました。
前のページ(2枚目の写真)もあったので誰?ときくと
お母さん。
微妙に違いがあるけど(笑)うん
ありがとう

昨日そのまま寝てしまったあんちゃん。
今朝シャワーさせて着替えると、幼稚園の帽子も被る!と言うので

わたし「髪乾かさんと帽子濡れるよ」

あんり「えっカミカワさんが帽子くれるん?」

Σ(゜Д゜)全然違うよ!!
でも、復唱してみると、
あれ?惜しい~!!??

ミカワさんは、いつもあんちゃんと遊んでくれたり、お菓子をくれる。

かみ かわかさんと ぼうし ぬれるよ

かみかわさん が ぼうし くれるよ

私のイントネーションは 
髪乾かさんと
広島弁だったと思うし、
髪乾かすよ~は毎日言うんだけどなぁ

どうしても、帽子が欲しかったのかな?
帽子が今欲しい、
だれかちょーだい!
って思ってたら、
ミカワさんって聞こえるかも(≧∇≦)