ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

ゾーナイタリア インチェントロ 広島県立美術館

県立美術館、実は初めて…

とってもゆったりとした雰囲気で、良かった〜〜♡

 

ゾーナイタリアで、母とランチしました。

平日にも関わらず、予約いっぱいで…電話しておいて良かった!

 

f:id:toitoitoi39:20170926152947j:image

前菜1

カルパッチョ

私のと母のとお魚が違いました。

生魚大丈夫ですか?と妊婦の私に声をかけてくださったのも嬉しい😊

f:id:toitoitoi39:20170926153027j:image

前菜2

f:id:toitoitoi39:20170926153049j:image

 f:id:toitoitoi39:20170926153104j:image

パスタは取り分けて出して貰いました。

お互い全く違うもの頼んだら良かったかもだけど、ソース違うだけで、具材は同じのを選ぶ母娘。笑

ジェノバクリームソース、美味しかった♡

f:id:toitoitoi39:20170926153531j:image

もう、お腹いっぱい〜〜〜〜♡

 

 

展示は、レオナルドダヴィンチの壁画を巡る企画展でした。

個人的には所蔵作品展が良かったです。

ダリもピカソもあったし、児玉希望さんも。

最後に飾られていた、平山郁夫さんの受胎霊夢、印象的でした。

 

お土産、グッズショップのダリの時計も良かったな〜笑