ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【9才6か月】自転車デビュー

自転車はいつだったか乗れるようになっていたけれど、頻繁に乗ることがないので危なっかしい感じだった。

友だちと遊ぶ時、自転車に乗ってくる子が多いみたいで、夏ごろから頻繁に自転車が欲しいと訴えていた。

秋も近づき外遊びもしやすい季節…

 

という事で、自転車を買うことに!

 

自転車界のユニクロと言われるらしい、サイクルベースあさひへ。

キッズ用って、大人のママチャリより少し高い。

好きな色を選ぶとなるとそんなに何色もあるわけではないので、、、

白と青がベースのギア付きを選んだ長女。

気に入ったのが、いいよねー( ̄∀ ̄)

 

毎日自転車するようになって、慣れてきたようだ。

怖がりなところがあるので、そのまま慎重に乗って欲しい。。( ̄∀ ̄)

 

家ではアイビスペイントやらのペイントアプリとコミュニティを楽しんだり、たまにキッズYouTube

 

学校は休み明けが行きたくなくなることが多く、便秘もあると休みがち…

 

私が仕事が詰まってる日だと、在宅だけど、集中力も欠けるのでそれなりにイライラしてしまう。

しかし、在宅でまだ良かったかもしれない。

もっと優しくなりたいといつも思う。