ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

似合う服

イオンといえば
サーティーワン、な長女。

 

ネットに在庫なし
店舗在庫ありになってた
無印良品のアルバム。
8か月分の写真をこの度
印刷したのだけど
まだ300枚近くアルバムに入りきっていない。

というわけで、
店舗にいくも、店舗も在庫なし。涙
入荷次第、電話してもらうことに。

最初から電話しておけばよかったかな。。


ついでに
ギフトカード貰ってたユニクロみて〜

数ヶ月?

いや1年ぶりに服購入!


セール中のSM2も覗いちゃって〜

 

緑を当てて、どう?ってきいたら、

「ママ、赤の方が似合うよ!」
と言ってくれたので

嬉しくて、

赤を選んだ。

 

娘よ、
赤系を着たこと、
見たことないでしょ?🤣

 

似合うよって言ってくれて
ありがとう❤️😭

 

久々の服屋さん楽しかった。

授乳が終わったら、

ワンピース着たいな。

ワンピースが私は好きです。

 

鏡の中の
私のよれよれ加減に
ハッとしたわ、、、😂

 

鏡に映るたんび、

着替えたかった。笑

 

不思議なことに、

次女妊娠中は花柄が好きだったり

産後は黒がきたくなったり、

長男妊娠中は、どうだったかな…。

黄色かな。

ふだんは、ベージュ系やグレーを選びがちなんだけど、

最近は赤とか元気な色が着たいなって

おもってた。

 

元気になりたいのかな、私。


ユニクロのセルフレジは
凄かった!

 

そうそう、
長女が生まれる前に買った
アルバム10冊セットを
使い切ったことになる。
そんな、今年は結婚10年目だ。😳