ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【0才7か月】ファントミラージュ?!

ここ最近、おいしい?って聞いたら「おいしー」って同じ波で返ってきた!

 

 

そして今日長男はもぐもぐしてる時、次女がファントミラージュを見ていた。

テレビからの「秘密戦士!」の後に続いて
次女が「ファントミラージュ!」(ポーズ付き)
とほぼ同時に
長男「ふぁんふぁ◯△※〜」

 

テレビ&次女「わたしの心、ふぁんふぁんしてる!!」
長男「ふぁんふぁ〜」

 


私たち家族はどんだけファントミラージュに染まっているのでしょうか、、、?!

「いま、ファントミラージュって言ったよね?!」って話しかけたら、ニヤニヤする息子。
(こちらの興奮してる顔が面白いのかも🤣)

 


離乳食2回になり、舌の動きが急激に発達してるのか?!と、子どもの成長を勝手に感じ取っています。🤣

長男 0歳7ヶ月