ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

無事、誕生!!

第三子、無事に誕生しました。

 

産まれた時の喜びは何とも言えない。

 

苦しい顔はしないぞ

楽しく、真面目じゃないお産にするぞ

お喋りもするぞ

 

やっぱり心のどこかでビビりはあり…

 

でも、よく分かったのは、

自分は真面目だってこと!!笑

 

たい焼きに、風船に、自分を笑かすための手は打ったんだけど…

割とお喋りも自分から出来たんだけど…

私はやっぱり真面目だった。笑

 

でも、それが私らしくて、良かったと思う。

それすら受け止めた自分

がんばった、って思えた。

 

先生はずーっと出産しやすい力の入れ方、体勢をアドバイスくださった。

 

家族がいてくれてよかった❤️

大袈裟になりすぎず、いれたとおもう。

 

これから、5人家族

パパに、かわいいこどもたち、

みんな、よろしくね。