ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【6歳7か月】ペットショップのふしぎ

 

どうぶつの本を作ったらしい

…しかも半紙。笑

 

表紙

f:id:toitoitoi39:20181011120503j:image

ペットショップヤのふしぎだよ。

まえからみると。

 

f:id:toitoitoi39:20181011120526j:image

どうぶつはしょくぶつをたべることで生きてるよ。

どうぶつのほねは、にんげんよりすこしちがうよ

ぱんだのくち

(例はパンダの口?!)

 

f:id:toitoitoi39:20181011120634j:image

どうぶつは、あかちゃんのうみかたもちがうよ

(ちんちんとおなか?が書いてある。どう違うと思ってるのかな?)

どうぶつのしょくぶつは、ちがうよ。

にく さかな おにく

(しょくぶつ、は、食べもののことなんだね〜)

 

f:id:toitoitoi39:20181011120817j:image

裏表紙

どうぶつこんび