ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

今ある場所は、「わたし」だからある場所。

 

あなたが今ある場所が決して、
「だれでも来られる、ありふれた場所」
ではないと気づいたとき、

なんだか、ぐっと来てしまった。

 

これは、てんびん座の人だけにあてはまることじゃないよね

今ある場所は、決して

誰でもが来られる場所じゃないよ。

あなたが、あなただからいる場所。

私が、私だからいる場所。

私が作ってきた道筋。

そこに、良いも悪いもない。

すべてが、自分にとっても正しいプロセス。

 

info.felissimo.co.jp