ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

胃腸炎、あなどるべからず

娘がウイルス性胃腸炎になりました。

下痢ののち、発熱。

ポカリ飲みすぎて嘔吐一回。

少量を何回か…がよいそうです😅

ちょうどその日はお誕生日…

誕生日プレゼントはずっと楽しみにしてたので、渡すも、テンション低いまま。

下痢は2日くらいで、

4日目くらいに元気も戻ったかな?

その翌日、私も下痢症状。こんなにキツイのね…😭💦

お腹が変だなぁとその前から感じていて…

全て出し切って、フラフラ…

水飲んでも腹痛。

でも、一晩そんな感じで、翌朝はだいぶ良かった。

授乳もあるから、ご飯食べないと私が持たないw

幸いにも抱っこしてないと泣き止まないということがないので、おむつと授乳してずっと転がってます…

いいのか、これで😅

こんな時はありがたく思おう。

 

誕生日祝い、いつできるかなぁ