ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【5歳6ヶ月】運動会

幼稚園の先生にお手紙。

ゆんせんせい

んうどうかい がんばろんぬ

(ゆうせんせい

うんどうかい がんばろうね)

『ろ』ははじめに『る』と書いたみたいで上から頑張って書き直してあった。
相変わらず、『う』と『ん』の認識が混ざっている😁

いよいよ週末、幼稚園最後の運動会。
天気が持つといいな〜〜💦
毎日、組体操、ソーラン節、リレー、鼓笛隊、練習してます。
「ピラミッドってなに?」
「プロペラってなに?」と聞かれました。
そうだよね、知らんよね。。。

ソーラン節は、歌いながら振りを見せてくれたんだけど…
「ラーメン、ソーラン、ソーラン…」と本人言ってるような〜