ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【5歳5か月】あいどるたち

A4の紙を絵本風に折って「絵本みたいに書けるよ」と渡したら、いつに間にか半分に切られたw

f:id:toitoitoi39:20170817205958j:plain

あなたのことがきらい
あいどるたちがいました

・・・きらいって。歌詞の影響か??

 

f:id:toitoitoi39:20170817210050j:plain

あいどるの
みんながおゆわいしでくれる
(誕生日のお祝いってこと!だそう。)
お祝いしてくれた?って事かなぁ
「こたち」(子達?)は最後に読むそう。。だが、本人も何日か経っていてよく分からない様子。
右端の子はどうしたんだろうか。。