ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

山陰旅行〜1日目。アクアス、浜田市こども美術館〜

1泊旅行してきました!

 

f:id:toitoitoi39:20170728082654j:image

シロイルカショーは来年までお休みなのに、

練習風景見ることができました♪

時間も特に決まってないみたい。

幸せのバブルリング💓

 

f:id:toitoitoi39:20170728082914j:image

エンジェルリングも!

 

外の遊具でも遊んでみたけど、滑り台暑過ぎて一回で終了。

昼食後、再入場してムスメはもう一度イルカプールへ。

キッズスペースも5歳児には楽しいらしい。

 

f:id:toitoitoi39:20170728202816j:image

ペンギン2匹が産卵して、たまごあっため中でした!

 f:id:toitoitoi39:20170728203209j:image

 

午後からは、浜田市こども美術館へ〜〜

予定してなかったけど、たまたまアクアスで見つけたフリーペーパーで面白そうだったから。

夏休み中の企画展、オススメですよ!

JAF会員は2割引✌️

f:id:toitoitoi39:20170728203142j:image

ビー玉で遊んだり

f:id:toitoitoi39:20170728203314j:image

バランス取れるようになった。笑

 

体験できる作品がいっぱい!

展示のみの作品も面白いものばかりでした。

アーティストの方たちが教えてくれるワークショップも色々企画されてました。

これはまた行きたいな〜〜

 

夕方、益田の宿へ向かいました。