ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

カムカムベーグル 安佐北区落合

週末金土しかopenしてない自家製酵母のべーぐる屋さん♪

噛みごたえあって、素材の味しっかり‼

体が喜ぶべーぐる( *´艸)


f:id:toitoitoi39:20170708161337j:image

えごま

おかずのお供にもぴったり。


f:id:toitoitoi39:20170708161415j:image

抹茶ホワイトチョコレート

おやつにぴったり。でも甘過ぎない♪

ホワイトチョコレートの時々の甘みがちょうどいい(*^^*)

 

ムスメはココアチョコレートがだいすき。

あと、きなことかぼちゃも。

ひとつ丸々食べてしまう!

 

明日のお昼は、お泊まり保育から帰ってくるムスメのリクエストで、ここのべーぐる( *´艸)

 

午前中になくなることも多いから、取り置きおすすめです!

*7/14,7/15は臨時休業