ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

大人らしくないけど、我慢せず折り合う方法を見つけるのは大事。

ムスメにおやつを『ちょーだい』って言われるのが好きじゃない。笑

だって、全部たべたい!笑

ムスメには「ちょーだい」ってよく言う。笑

 

今日は、全部は食べれないけど食べたいものを選んで、ムスメとそれぞれ半分こした。

森永のジャンボモナカ

(ふだんアイスを食べない私だけど、これだけは美味しいと思う。笑 パリパリのチョコがいいよね♪)

ヤマザキのチュロッキー

森永のパルテノ(ハチミツつき)

さすがに、ムスメは途中残したけど…

好きなもの食べれて

ちょうど良かった。笑

 

後味はやっぱり苦いから、体はあんまり求めてないらしいが…

風邪気味で、熱いような寒いような…

野菜スープが食べたいなぁ!