ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

パン クロッシュ 安佐南区祗園


f:id:toitoitoi39:20170614075153j:image

 

経済大学入口バス停すぐ目の前。

たまたまこのバス停で降りて、見つけたパン屋さん♪ラッキー♪

祗園のイオンモールも歩いて5~7分くらいかな?

今年1月openとのことで、パン好きな私、全く知りませんでした(。-ω-)

 

色んな種類のカンパーニュ、セグール、チャバタ、がありました。

りんごとクリームチーズとか

ブルーベリーとクリームチーズとはちみつとか

どーんと大きなソーセージや豚肉

サンド系もありました。

 

甘いパンは、クリームパン、フレンチトースト、メロンパン、クロワッサンかな。

カレーパンも。

娘が好きなので買って帰ると、美味しかったようです。5才には少し辛かったみたいだけど、中辛食べれる子なので…同じくらいの辛さかな?

 

まだまだ買って帰りたかった~~

 

木曜&第2、第4金曜が休みのようです。

 


f:id:toitoitoi39:20170614075723j:image