ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

料理する、こと。

この頃、初めて作る料理ばかりです。

思い付いたものを、無理なく

作ろうと思って

作れるようになってきた。

f:id:toitoitoi39:20170515212958j:image

アボカドとえびの冷製パスタ

生ハムと水菜のサラダ

チキン南蛮サンドはパン屋さんで。

 

f:id:toitoitoi39:20170515212956j:image

広島にきてずいぶん経つのに、初めて家で広島風お好み焼きを作りました。

島風なんて言ったら、怒られますが。笑

 

余裕が出てきたってことなのかなぁ~

 

ごはんを食べると、ポコポコしだすお腹の中です。笑

 

停滞してるような気がしてるけれど、

地に足着けてね

着いてるよ

ってことでもあるかな。

 

ここにあるよ➰

生きてるよ