ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

このくらい、

いま、自分の体調優先で、

休みすぎじゃないのか?

いやしかし、動けるときは動いている、動けていることを考えると、

不調は不調だわと受け入れるしかなく…

 

そんな中、旦那さんが、台所に立って

夕飯や、お弁当用のおかずを作っている。。

(絶対料理せん人なんです)

 

娘は、皿洗いや洗濯干しをしようとしてくれる。。

 

ちょっとした、このくらい大丈夫かな?で食べたものが、体に影響してるので、

そこも無理せず

取り込むことも

休むこともしていこう。。

 

このくらい、を無視しない。。かぁ