ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【4歳11か月】目がないよ~~~

【ムスメの夢のはなしと、お絵描き 4歳11ヶ月】

うえ~~ん目がないよ~~

と言いながら目をつむったまま起きたムスメ。

『目がないよ~~夢で目がないよ~~』と言うので
「あんちゃん、目、あるよ、ついてるよ。
ほら、あっちにお父さんいるの見えるでしょ」
やっと目を開けて、触って、目がついてることを確認したらまた寝た。笑

朝起きてから『夢で目がなかったの、お口も』と言う。
『ずりーってなった』
「怪我してなくなったの?」
『そう』
鼻や、手足、おなか、おしりはあったんだって。

 

f:id:toitoitoi39:20170316151756j:plain