ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

クロワッサンがたまらない~❤ BAKERY NILL /広島 安佐北区 パン屋

パン屋さん大好きな私…

クロワッサン好きにはぜひ、食べてほしい

bakery NILL のクロワッサンザック💝

バターの風味はもちろん、

繊細なザックリ食感がたまらない!!!

ほんと、美味しい!!!

お値段は180円♪ 

 

そんなクロワッサンを使った、

クロワッサンクリームダマンドは絶品💝

 

f:id:toitoitoi39:20170228141843j:image

カスタードクリームがたっぷり中に入って、アーモンドクリーム(?)ももちろん、たっぷりかかっている💝

お値段は220円

毎日は置いてない…

 

サンドはこちらの

チキン南蛮サンドがオススメ~~!


f:id:toitoitoi39:20170228142018j:image

甘辛ソースとタルタルソースはもちろん、鶏肉1枚がしっとりしつつ、パリパリなとこもあって美味しい~~~~

 

くるみ金時豆のパンもすきです。

ハーブソーセージフォカッチャも!


f:id:toitoitoi39:20170309130917j:image

カンパーニュやバゲットなどハード系も美味しい!ナッツやくるみが入ってるものなんて💝

ベーグルもあったのですが、最近は見てません…😢(遭遇してないだけか、季節柄?)

ここの、キャラメルのベーグルが美味しかったんだよねぇ~また、出ないかなぁ

 

小さいサイズの100円パンもあって、5つ買うと450円になります🎵

クリームパン、あんぱん、チョコ極みパン、くるみ金時豆、ソーセージフランス、ベーコンエピなど…(勿論、店内にはレギュラーサイズも!)

色んなものをたくさん食べたいときに、助かります♪

 

 


「BAKERY NILL(ベーカリーニル)」
広島市安佐北区口田4-21-3

082-841-2544

定休日 日曜日

朝は10:00過ぎから?夜は19:00頃まで灯りがついています(*^^*)

車はお店の前に1台、

副道に止めて、さっと買われる方もいます。