ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【4歳2か月】しっかりしてるね!

いつもの調子で
「あんちゃん、次靴下はいて~~!」
と朝の仕度。

『……おかあさん!!
今日からはだし保育なんよ!!』

母Σ(゜Д゜)

あんちゃん( ´∀`)

母(о´∀`о) そ~~じゃったね!!!

あんちゃん(´∀`*)♪そ~~なんよ!!
げらげら

わざわざ、昨日サンダルまで準備したのに
すっかり忘れてた(^^;

朝は、
『おかーさん、喉いたいの?寝てて良いよ』といってくれた(笑)😂

今日から夏服~~