ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【3歳8か月】さみしい

木曜からきていた台湾のナイちゃんが今日、次の目的地に旅立ちました😢
ナイちゃん、世界中旅をしていて、アクティブで、でも寝るのも好きで、わが家に溶け込んでいました。(  ̄▽ ̄)
旅行談もいろんなエピソードが面白い♪
あっというまのステイでした。

あんちゃん、昨日の夜、布団の中で
「あした帰っちゃうの。。」と涙。
朝の見送りは、手を振ってたけど、指しゃぶりしてたから、寂しいのを我慢してたのかな~

そしてお別れした今日。
幼稚園に迎えに行った帰り
「おねーちゃんは、ごはん食べるの?」
!!(゜ロ゜ノ)ノ
お母さんみたいな心配?
夕飯どうするのって思ったのかな。
それとも、いつも時間が合わなくてごはんを一緒に食べることが少なかったから、いつ食べてるのか不思議だったのかしら。

そんなあんちゃん、
ついにお絵描きしながら寝ましたよ。(笑)

自動代替テキストはありません。