ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

私にはこんな時間がある

流れに身を任せる。

外回りはたまに心細くなる。
とぼとぼ景色を見ながら歩いてたけど、

私にはこんな時間がある

という言葉が降ってきて、ここを歩いて風を感じて太陽を浴びて水の音が聴こえる、この時間も、

ギフトなんだと思った。

先週末はふらっと出掛けたら、娘のための奇跡のようなタイムスケジュールになったし(笑)
今日も、とにかく勘で歩いていたら、色々と頂いた(*^^*)

流れに身を任せる。
自分で決める。
違うようで同じなのかも

うまくいかないときもあってね。
大抵そういうときは、自分の思い通りにしたいときだ(-_-;)💦
特に子どもとのこととなると。。。

あの時はごめんね、
今日もありがとう!

自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。