ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

まるごと、人の営みがある。

フェリーで帰路についております。

たっぷたぷの海をみると、

すでに満たされてる~~

そんな感じがします。

海の上に浮かぶ街並み。
あの建物も、あの家も、
人が作ったそれらのものと、
山や海、
自然も含めて
まるごと、人の営みがある。

世界は、自分がみたまんま。

そうすると、

人も世界も、
そこには可能性のかたまりしかないなぁ。

(  ̄▽ ̄)

制限してるのは自分。

元気なあんりさん、
私の方が眠たいわぁ😪
復路後半戦もがんばりまーーーす!

画像に含まれている可能性があるもの:1人