ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【2歳11か月】おかあさん

お母さん描いてって言ったら、
描いてくれた~

右側です♪
真ん中の、雨みたいにさっさっと書かれてあるのは髪の毛らしい…
なぜこんなに片方だけ増量してるのか…
エルサにしてくれたのかな?(笑)
服と手と足もつけてくれました。

次に描いたのが左下。
自分だそうです。
ひらひらのトップスにひらひらスカートを合わせてますね。
これはムスメの好みの組合せ。(笑)

聞き忘れたけど、左は…お父さんかな?!

画像に含まれている可能性があるもの:スケッチ