ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【2歳8か月】赤ちゃんのたまご

土日は美味しいものばかり、頂きました♪

雨の日も長靴にカッパで、ごきげん(^^)

もうすぐ出産の友人たちにも会い…
「杏ちゃん!おなかに赤ちゃんおるんよ~もうすぐ生まれるんよ~」
といってみるも、
きょとん。。

そんなものかな、と思ったら、
今朝、嬉しそうに

杏「あかちゃんね、たまご、パカッて生まれるんよ!」

なるほど。。

読んだことある絵本は「動物の」赤ちゃんが「たまご」から生まれる。。(笑)

杏「ママがね、うむんよ」
私「たまご?」
杏「うん」

おなかの中で育って生まれるって知ったら、びっくりするのかな~(  ̄▽ ̄)

画像に含まれている可能性があるもの:1人