ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【1歳8か月】ゆき

雪にはしゃぐ杏ちゃん
「ゆき、ふってるのー!」

雪が降りこんできて、怖がる杏ちゃん
「ひ」

 

 

最近、私のお皿にある料理を私の膝の上で食べたがる杏ちゃん

同じ料理出してるのに!笑

保育園のサンタさんからもらったプレゼントを握りしめて寝る杏ちゃん

「さんたくろーすー、さんたくろーすーぅ、おみやげいっぱいいいこにあげよー♪」

母ちゃんは初めて聞く歌じゃ。

冬も寒いだけじゃないですね(*^^*)
父ちゃん雪道送ってくれてありがとう♪

いってきまーす!