ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

おたんじょうびおめでとう

今月は託児所が始まったり、初めて?熱が出たり、今日も鼻水ずるずるで、しんどい思いもさせちゃったけど、一年間元気に育ってくれてありがとう!! 

これからもぐんぐん大きくなってね 
お母さんもがんばります 
たくさん遊ぼうね! 

お餅は小さめなのをリュックに入れて背負いました。 
福岡にならって踏むのもしました。 

じいじとばあばから車、遊べる机のおもちゃ貰ったね! 
私たちからは絵本です^^ 

ケーキも完食 
足りないというので渡した赤ちゃん用クラッカー、 
喉に詰まらせて大泣きでした……(^^;  

あわただしかったけれど、家族でお祝い出来てよかったです。 
来てくれた母や用意してくれた義両親にも感謝です。 
今日が特別な日って分かってくれたかな~~ 

いまは寝足りなかったのか、寝ています。笑 

おたんじょうびおめでとう