ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【0才6か月】はじめての帰省

福岡の実家に帰っている間に、ムスメも6か月になった。
その間に、ずりばいが出来るように
寝返りは、相変わらず一方向に一回だけ。
どこでも行っちゃうので、部屋を安全にしなくては…
どうして細くて長いものがすきなのかね!コードに紐に、、、、

まだ父が会っていなかったので、会わせれてよかった。
がんばって、あやしてくれてた。
母も良くかわいがってくれるので、ありがたいです。

ムスメには初めてがいっぱいの旅だったかも
バス、電車、新幹線、猫に花火に……はじめて会う人もたくさん。水族館も行った
旦那や母も一緒だったこともあり。。。何とかなるもんだね!
人の笑顔をみつけると、すぐに笑うので、通りすがりの人やお店の人にもよく声をかけてもらったなぁ赤ちゃんパワーはすごい。

実家の目の前である花火大会も、あの爆音はどうなるかと思ったけど、泣かずにいてくれた
空に目をやりつつも壁に触ったり、私の服掴んだりしてたから、まだよく分かってないかな笑
夏も終わった~~~~