ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【39w5d】

3月になりました~~

今週は、天気も良くなく…

一日中家で過ごす日がほとんどです

運動不足解消のため、トータル50分~1時間くらいステッパーを踏んだりしてますが、
それ以外は、家のことが終わると、テレビ見たり、昼寝したり。。。

ベビー服作りをここ一週間くらいしてたんですが、
2月が終わるころに完成をして、
あとは、何をしようかなぁという感じです。

しかし、裁縫は慣れないときれいなものは作れないなぁと実感。
時間と予算が取れれば、いろいろチャレンジはしてみたいな


明日、検診があるので、そこで今後の予定が決まるだろうし、
それからまた、考えるかな……

いつ、陣痛やら破水やらがくるかわからない、と思うと、
洗濯毎日しとこうかなって気になるし、
時間がかかることはあんまり出来ないなって思うし、

あ、本読みたいなぁ

本屋さんとか行きたいんだけど、
外を歩くと、歩けなくなるくらいお腹が張ってしまう
立ち止まれば、張りは収まるけれど、
歩き出すと、またすぐ、「いたたたたた…」って感じで。
天気も悪いと尚更、億劫になるのよねぇ
(と、何度天気のせいにしてきたことか

長くても、あと一週間で誘発分娩になるだろうし、
ほんとにあともう少しなんだけど、
今のうちにしておくことって、何かあるかなぁ

お菓子作りとか、ちょっとしてみたいかも?
簡単なの、を。

でも、正直、退職してちょうど一か月、
十分お休みは楽しませてもらったよ

おいしいごはんも、連れて行ってもらったし…


いつ生まれて来てもいいからね~~