ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【6w3d】

この間の健診で、胎嚢が大きくなっていて、
心臓がばくばくばくばくってものすごい動いているのが見えた。

でもまだ不思議な感じ。

眠気とだるさは相変わらず。
ごはんも少量でお腹いっぱい。
吐き気はないんだけど…

食べると体温上がるから、食べるだけで疲れる。笑
あんまり、甘いものが食べたいと思わないかなー


梅干しおにぎり(塩味、のりつき)はおいしく食べられる

週末検診の後、家族には報告しようかなぁというところ。
母子手帳はいつもらうんだろう?
診断書いるのかな…
補助券早く貰いたい笑
この間の検診は安かったけど、なんでだ!!

時間がないのでこの辺で。笑

あいかわらずマイペースに過ごしてます。