ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【1歳7か月】伝わる嬉しさ

「にゃいにゃいないなー!」
何かと思ったら、手には猫の人形。
「にゃんにゃんがいたー!」でした。笑

昨晩は、寝かしつけながら、「あそぼー!」とかなり滑舌よく言い始め、(今まではもっとごにょごにょしてた。あとぼ、とか、あしょぼ、とか)滑舌よく言えたのが気持ちよかった感じで、テンション上がってました。

すイエんサーEテレ番組のタイトル)
も言うんだけど、その場だから分かる。くらいの滑舌で
すイエんサーって言ったの?」と分かってもらうとかなり嬉しいらしく、すイエんサー連呼してました。笑

可愛いです笑