ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【6歳7か月】なつやすみのこと

学校で作文を書く準備と作文をしたみたい。

夏休みのこと、こんな風に思ってたんだ!

f:id:toitoitoi39:20181012122317j:image

福岡へ行ったこと

ひまわり畑に行ったこと

キッズガーデン… イオンにある有料の子ども広場みたいなやつ。長女はあそこがすごく楽しいらしい。

かき氷…福岡で2回もたべたね!

おにぎり…はて…?いつ食べたかな。

 

ひまわり畑のことを選んだよう。

そんなに楽しかったと思っていたとは思わなかったな〜。笑

夏らしいこと、と思ったのか?

それとも情景が浮かんで書きたくなったのか?

f:id:toitoitoi39:20181012122439j:image

思ったことや、マリーゴールドやチューリップみたいな花もあった、と様子を書いていることにびっくり!

 

f:id:toitoitoi39:20181012122552j:image

そして、これが発表用らしい。

字も上手になってる。