ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

太陽におはよう &断乳記録6日目

f:id:toitoitoi39:20181012065459j:image

旦那氏出張のため、久々、早起き。笑

 

f:id:toitoitoi39:20181012070326j:image

太陽って

すごいエネルギーだ!!

朝から元気もらいました。

自然のフリーエネルギー

すごいなぁ

元気になりたいときは、いつでも、自分の気持ち次第でなれるし、そのきっかけは自然の中にもたくさんある。なんて豊かなんだろうか。

 

はてさて。昨日は、長女の習い事も、次女のお風呂と9時まで就寝も、送り迎えしていただいたおかげで滞りなく完了。

ありがたや〜〜

早く寝るに越したことはないんだけど、ゆるい我が家がなぜ次女を早く寝かせたいかというと、次女きっとお腹すくから。笑

その分もっとグズグズで寝ちゃうかなーと。

寝る前はゴロゴログズグズしながらも、眠れるようになってきました。

 

断乳ということで、セージがブレンドされた卒乳ティーとやらを飲んでます!

 

 

特別すきな味ではないけど…笑

THEハーブティって感じで、スッキリしてます。

 

母乳は随分減ったと思うけど、絞ればでてくるし、すこし硬いところもある。。

左の上がどうも…

絞るのはここ3日くらいは、夜のお風呂の時だけ。あとは、ちょっと張った?と思ったら圧抜きしてます。

絞りすぎも要注意なのですが、上手にケアしていきたいです。