ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【0歳7か月】まーまーまーまー

この頃の呼ぶ声、

まぁーまぁーまぁーまぁー

 

ママって呼んでる?!

と親バカ。笑

泣いてても機嫌のいい時でも、ベースは【まぁー】の音。

 

他にはら

んまーま

あまーま

うまうま

 

ちょっと前は、

ばうわうわう

ばーうー

だったかな。

 

うまうま?!美味しいの?!←親バカ。

 

長女の名前も

あぷり

って言った気がするんだよなー ←親バカ。

 

パパも、パパって言われたって言ってたっけ。←親バカ。

 

 

今日は初めて、梅シロップを仕込みましたよ!

お友だちに来てもらったのですが、

一緒にやるほどではない工程で、申し訳なかったくらい。(><)

でもお喋りできてよかった♪

 

2歳児ちゃん、ありがとう、をコマウォって言ってくれる。。(°▽°)すごっ

さいちぇん、も2歳児ちゃんに発音直されました。笑

f:id:toitoitoi39:20180606140741j:image

 

過去のブログ記事を読み返してたら、んたし、いい事書いとるやん。って自画自賛。笑

 

自分を褒める事も、

自分のやったことを認める事も、たいせつですね。(≧∀≦)