ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

春のべーぐる カムカムベーグル 安佐北区落合

f:id:toitoitoi39:20180428121928j:image

よもぎあずき、出てました〜〜

(写真、下のベーグル)

よもぎのほどよい苦味が良いです❣️

もう一つは、塩バターです。

これも、塩の効き加減が美味しいです♡

 

それから、玉露入り抹茶あんも出てました〜〜

f:id:toitoitoi39:20180429113810j:image

f:id:toitoitoi39:20180429113818j:image

上には胡麻かな?

中身はぎっしり、濃い抹茶あん‼️

 

よもぎ、抹茶、

春のみどりを堪能です♡

程よい苦味が、美味しい季節ですね。

 

こちらはココアチョコレート。

f:id:toitoitoi39:20180428122045j:image

トースターで少し温めると、中のチョコレートがほどよく溶けて美味しいです。

チョコレートも、甘すぎなくって!(๑>◡<๑)

 

チョコレートがどうしようもなく食べたくなる時ってありますよね〜〜

 

アレもコレも、食べたくなる。。

満腹、しあわせ♡

 

金土のみオープンの自家製酵母のベーグル屋さん

セキュリティチェックが必要です