ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【6歳1か月】じゅんび

毎朝、毎晩、怒ってしまう私。。

先に遊んだりテレビ見たいムスメ。。

 

分かっとる‼️

先にしたら遊ぶ時間なくなる‼️

 

とか色々言う…。

 

何をするか、分かってると思うけど

やりたい事があったら、忘れてしまうんだろうと思ってついつい、いちいち、言ってしまう。

 

忘れないように

これだけすれば、あとは好きにして〜〜という気持ちで

私が書いた準備表

f:id:toitoitoi39:20180417222124j:image

 

それを見て、

ムスメみずから、ひるのじゅんび、を書いた‼️

これにはびっくり‼️

f:id:toitoitoi39:20180417222232j:image