ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【5歳11か月】カードキャプターさくら

再放送中のカードキャプターさくらにハマっているムスメ。
私も当時大好きな作品だったので、大事にしていたグッズが日の目をみています。笑

ほんと、当時ハマってまして。

今でも漫画は開くとドキドキする!😆

もう漫画は手放してしまったけれど。

きれいな線…かわいい描写に衣装!💕

 

こちらはムスメちゃんが描きました。

f:id:toitoitoi39:20180212125644j:image

これは登場人物が虹を見つけたところだそう。
虹…新しい…

ゆきとさん→ゆきこさん
ともよちゃん→ともやちゃん
と聞こえるらしく
私が訂正しても、そうじゃない!と言います。
言えない訳ではなく、そう聞こえるようです。
台詞の中で…聞こえなくもない…。
まだ、男の子っぼい名前とか女の子っぼい名前という認識も少ないのかな〜〜