ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

映画『ママは日本へ嫁にいっちゃダメと言うけれど』

長女インフルエンザB発症につき、しばらく登園停止。。

DVD三昧でございます。

アニメ中心な中、旦那さんが観たかったやつ!と言って借りてきたのがこちら

mama-dame.com

映画「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」

かわいい映画でした❤️

リンちゃんがかわいいね〜〜

直球でいいなぁ

主題歌や挿入歌も‼️

作りがまた、かわいい。

恋愛モノだけど、キスシーンもなかったよね?!

一歩踏み出す?どうする?そんなどきどき、

LINEでのやり取りでリアルに伝わる。

実話を基にしたストーリーということで、今風な感じが👍

中野裕太さん、私の中で印象変わりました。笑

旦那さんは、中野裕太目当てで観たかったらしい。

それから、台湾の観光名所、日常はもちろん、日本の観光名所も出てきます。

話されてる飛び交う中国語が、またいいよね〜〜

台湾行きたい〜〜

住みたい。。😆