ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【5歳7か月】ピーターパン

ピーターパンのDVDを1日に何回も観てるムスメです。。

ハマってしまったらしい。

1日に3回も4回も…飽きないんだろうか飽きないんだろうか😅

しかもここ連日。。

 

f:id:toitoitoi39:20171102193311j:image

人魚

 

f:id:toitoitoi39:20171102193457j:image

f:id:toitoitoi39:20171102193501j:image

ピーターパン、ティンカーベル、ウェンディ

特徴捉えてる💡

 

台詞の中で意味がわからないもにがあると、私が側にいる時は訊いてくるように。

細かい単語は知らないものの方が多い。

DVDをじーっと観てるわけではなく、遊びながら流してる感じの時も多々😅

 

ムスメが2歳くらいの時から持ってるDVDだけど、私もストーリー理解出来る程度に観たのは初めて。

女の子たちが、女の子らしく喜怒哀楽あってなんか可愛いんだよね。

怒る時とか。

ウェンディもティンカーベルも人魚も。

みんなの真っ直ぐな感情表現と冒険が、気持ちいいのかも。