ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

【5歳6ヶ月】漫画のようなお話の展開

絵にストーリーがあるのは以前からだったけど、展開を矢印を使って、1枚の紙の中に描いてみたっていうのは初めて!
すごーい!
持ち物とかアクセサリーとか、ちょいちょい細かい。笑

色々話してくれたんだけど、私の記憶にあるものだけ、各画像に添えました。。😅

画像に含まれている可能性があるもの:スケッチ
上の段
ムスメが母さんのお腹にいた→生まれて大きくなった
→ママ、パパ、ムスメで旅行にいく。パパがスーツケース持ってる。ムスメはダンゴムシ持っていく。
お布団寝る。ダンゴムシとモフルンと。布団の側にはパパの眼鏡!でもパパはサングラスを頭に乗せてるんだそう。
 

f:id:toitoitoi39:20171003103355j:plain

下の段…

→抹茶のジュースをもらったお母さん

→魔法がかかって→あれ?抹茶じゃない…みんなの頭の上に?が飛んでいる

 

下の段… ? →抹茶のジュースをもらったお母さん→魔法がかかって→あれ?抹茶じゃない…みんなの頭の上に?が飛んでいる