ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。

#アンジェラブリーズチャクラ診断

#アンジェラブリーズチャクラ診断

受けてみました。

チャクラってよく聞くけど、よく知らん・・・

自分のチャクラはどうなってるんだろう??

Facebookでいいね!されていたブログ記事から、チャクラ診断に行き着き、申し込みました!

ちなみに、いいね!されてた記事はコチラ…

「頑張らない私を認めればうまくいく」がうまくいかないパターン | 大人ガール的スピリチュアル

チャクラ診断の結果を見ていると、第1・第6チャクラが開いていない、第4チャクラは開いているという人が多い傾向にあります。

ハートは開いていてウェルカム状態だけど、地に足がついていなくて、インプット傾向にありマインドが邪魔してインスピレーションが受け取りにくい。

 

なるほど。。。と言う訳で、自分の状態が気になったのです。(単純!)

更にリンクされていたレビュー記事も分かりやすかったです。

pure-koi.com

 

で、そこで紹介されていたのがこちら アンジェラブリーズ

angelabrise.webnode.jp

 

 

で、私の結果なのですが…

 

f:id:toitoitoi39:20170907105149j:plain

調整前「全体的にお疲れのようです」とコメントあり・・・

(苦手なところなどもう少しコメント頂きました!)

自分自身、ほぼ閉じてる感じにショック(^^;

数字の高い低い、ひとと比べてどうかと一喜一憂するものではなく、

自分の今の状態を知るものと捉えるところなのですが。

7,2,5 特に5が閉じており、自分のこころ、本音とのコミュニケーションできてますか?と。

ここ半年、そこに取り組んできたので、「出来てないってこと?!」と思ったりもしましたが、まだまだ伸びしろがある、まだまだ聴いていい、ってことかな。^^

 

そして、調整後はオール5にしてくださいました。

「素直に開いてくれた印象を受けました」とのコメント。

それから、維持するためには「考え込まない、ネガティブに囚われすぎないという単純な事」が大事かもとアドバイスも。

 

一緒に、チャクラについての説明書PDFも添付くださいました。

影響が出る・繋がっている体の部位や、パワーストーンやアロマも手助けになってくれるようです。

 

タイミングが良かったのだと思いますが、午前中に入金して、その晩に鑑定書が届きました。めっちゃ眠かったあの時間にしてもらったのかな??とか想像しちゃいますが…

満月の日だったこともあり、個人的にもグッドタイミングだな~と思いました。

翌日朝は体もなんだかすっきり!

ふだんのメニュー、セット割をみるとSNSキャンペーン、大変お得感あり♪

自分のチャクラ状態気になる方は是非!

 

angelabrise.webnode.jp

 

ありがとうございました^^

 

#アンジェラブリーズチャクラ診断