ふつー、が生まれる毎日から。

"自分"に向き合った先には、『ふつう』がありました。ふつうって、幸せとイコールだった。そんな話を、私と、ムスメと、旦那さんとの毎日から。たぶん。

テバサスのカフェ

『テバサスのカフェ作って、お父さんをびっくりさせる』
ペガサスのパフェ…なんですが、パフェじゃない!カフェ!と私の訂正も拒まれた。笑

というわけで材料を一緒に買いに行くことに。

 

何がいるのー?
『アイスはバニラ。
あと、ハートの中に三角あるやつ』
三角?それ食べ物よね?
『あんちゃんとママとパパと食べた、あれよあれ!』
三角って△?
『違う!』
…四角?□?
『それ!』
…どこで食べたやつ?
『お父さんのお洋服きれいにするお店のうーしーろ!』

💡💡💡

ワッフル?
『それ!😍😍😍』

クリーニング店の向かいのカフェで、モーニングワッフル食べたことがある。笑
ハート型ではない…
ヨーグルトの器はハート型だったかも。

ワッフルって分厚いよ、パフェに入れるんよね?ポテトチップスくらい薄いの?
『うん!』羽にしたいらしい。

そんなお菓子があるといいなぁ

ウエハース却下。
網目模様のチョコビスケット却下。
袋菓子売り場に行くと、、、
ベジポテトチップス‼️しかも、ハート型‼️
『😍😍😍』

耳は三角なので、ポリンキー
目と鼻は麦チョコ。

f:id:toitoitoi39:20170828075002j:image

星の飾り忘れた!らしいけど、大満足のようでした。

謎解き会話、面白かった。笑

 

f:id:toitoitoi39:20170828074731j:image

これを作る、と書いてくれた。